忍者ブログ
ありのままの自分をぶつけるんだっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


できたよ、みんな。

始めましてのご挨拶だ

これから長い付き合いになるから
仲良くしてね。

今日は良い事があって
嬉しくてつい、笑顔になっちゃった

ま、こんなんでも
バイトの面接合格って話よ。(わら

一応部活も頑張ってる。
最近激しくROCKに惚れてるのーっ

エモパンクも好きだよ。
うん、基本的になんでも好きだよ。
静かなバラードも好きだよ。

空が好きで、
携帯に画像いっぱい
入ってるの。

今度UPできるといいなぁー

で、空を見ながら浸るの
空の気持ちに。

で、で、で、
気持ちにあった音楽を流すの。

ひたすら・・・・・・

ひたすら・・・・・・

浸るのみ。


すっごいロマンチックでしょ!!!(わら

真似してみー??
きっとハマるからさ。

明日も無事に一日過ごせるといいな。

結構真面目に生きてるよ。

毎日と向き合ってるよ。

あーあたし心成長したかも。(何

きっとさ、生きてる意味なんて一生
わかんないんじゃないかなぁ。

でも、それでも良いやあたしは。

自分がしたいことするだけ、だもん

あー・・・豆腐チゲ鍋食べたいな。

冬、

さみーよォ。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Attempt★HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/22 にこぱち★]
[11/17 ゅ]
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/16)
(11/15)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニコぱち★
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
音楽を爆音で聴く
自己紹介:
★JK2年め

★light music club
 vocalist

★とにかく音楽love
 洋服love


 
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(11/15)
(11/15)
(11/16)
(11/22)
(11/23)
P R
アクセス解析
カウンター
Photo by November Queen
template by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]