忍者ブログ
ありのままの自分をぶつけるんだっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も勉強しよって
思ってたら、バイトの時間に
なっちゃったょ

あーらら。

何をやってんだか。

今日は忙しかったー。
疲れたけど、褒められた

中華丼を初めて食べたよ。

中々これが旨い。

二階に初めて上がったし。

今日で四回目の出勤だし。

だしだしだしだし

ぁー今日は星がきれいに
見えたよっ

空フェチなんだ~って
あたしのバンドメンバーの
ドラムが言ってたけど、

あたしのが空フェチだからっ!!!!!!!!

って言ってやりたかった・・・・・

ううむ、我慢、忍耐だっ。

写真だって沢山あるし、
暇さえあれば、空見てるし、
空見ながら音楽聴くし、

周りから見たら
変な人ってゆーのは分かってるって

明日は、旦那とDVD鑑賞

ぁ、いっとくけど未婚です。

ちなみにJKです。

何を見ようか、借りようか。

そもそも本当に実行されるかも
微妙な話であって

お互いバイトで忙しい。
もちろん一緒のバンド活動も、
他のバンドも忙しいし、
勉強も大変みたい・・・

って人事って感じだけど、
勉強に関しては一番心配なのは
自分自身です

もし見るのであれば、
砂時計みたい。
面白いかは不明だけど。

恋愛すき

ラブストーリーすき

めっちゃ涙腺弱いからなぁ。

毎回ぼろ泣き

恋空とか、何、あれ、

え、神なんですけど。

あー、ホラー嫌い。苦手。

違う意味で泣く

監督を本気で嫌う。

お勧めの映画知りたす

そうそう、
今日はハーゲンダッツを食べた

ガトーショコラ。

旨い。アイスとは思えない。

ぁー旨い、旨い

太るな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMERepeat★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/22 にこぱち★]
[11/17 ゅ]
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/16)
(11/15)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニコぱち★
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
音楽を爆音で聴く
自己紹介:
★JK2年め

★light music club
 vocalist

★とにかく音楽love
 洋服love


 
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(11/15)
(11/15)
(11/16)
(11/22)
(11/23)
P R
アクセス解析
カウンター
Photo by November Queen
template by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]