忍者ブログ
ありのままの自分をぶつけるんだっ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は本を読んだ。
何かっていうと山田悠介の
ダスト・・・・だったかな??

彼の作品にしては、
グロさがあんまりない、
感動的ストーリー。

やっぱり最後はオチが無いパターン。

多いんだよね~エンドレス、とか。(わら

でも、泣けた。感動したっ。
涙腺弱いの有るけど、
自分と重ねちゃう。。

最近、あたしが思うのは
女って面倒くさい。

こう言うのも色々有ったから
なんだけどさ、
いちいち大声で名前は出さずに
悪口言うとか、小学生かっ。

席を替えたりとかー、
自分がやりたかったことを
あたしがやったりすると、
めちゃくちゃ騒ぎだてる。

だったらやれば良いじゃん。

アタシ、人の顔色伺って生きるのはいやだ。

ストレスが溜まって、
禿げそう(わら

だから、交友関係は狭く、深く?
なのかな。

今は自分磨き中~、
彼氏に頼っても、仕方が無い。
ありがたい存在だとは凄く思うけどね

もっと、自分の理想の素敵な人に
なれる様に努力するんだ。

負けるかっ!!

ま、今もそんなに負けてる気はしないけど(わら

自分に自信のある自己中ってゆう。。

まぁ、ナルシストなくらいが
丁度いいよね(謎

だって自分のこと可愛いって思ってなきゃ
可愛い物とか持たないでしょ?

そうゆう物を持ってる自分が可愛いと
思うから買うもので、趣味って場合も
そうだけど、なんてゆうか、みんな自分が一番可愛いって
何処かしらでおもってると思うんだよね。

ぁー、カラオケに行きたい

最近行ってない。
ストレス発散方法にぴったり。

まぁ、行くメンツにも問題はあるよね。

部活のメンバーだったら、
マイナーな曲とか歌える。

それ以外だと
有名な曲を選曲しなくては
ならないってこと。

気を使うのが凄く面倒だけど。

これくらいは、仕方ないのかな。

嫌いな人とはカラオケになんか
行かないから、別に好きな人とカラオケに
行くなら、苦には思わないよね

期末テスト近いし、
ライブ近いし、

焦り焦りっ

って言って何にもしないんだよねー。


ぁ、今ねマイナーだけど
めちゃめちゃ良いよっ!!ってゆう
曲を探してるんだ

結構アタシもしってるけど、
それ以上に。

だから、情報を求む!!(わら

今後の活動の参考にしたいと思ってるんだ。

コメントしてくれっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弁当←関係なぃゎら
2008/11/17(Mon)02:21:48 編集
無題

関係ないやんかっ!!
にこぱち★ URL 2008/11/22(Sat)22:45:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/22 にこぱち★]
[11/17 ゅ]
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/16)
(11/15)
(11/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニコぱち★
性別:
女性
職業:
JK
趣味:
音楽を爆音で聴く
自己紹介:
★JK2年め

★light music club
 vocalist

★とにかく音楽love
 洋服love


 
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(11/15)
(11/15)
(11/16)
(11/22)
(11/23)
P R
アクセス解析
カウンター
Photo by November Queen
template by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]